A-0789 |
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プッシュロッドチューブ 36HP (set of 8) |
\7,900 |
このプッシュロッドチューブは シリンダーヘッドを 外さずに
チューブやシールを交換出来るようになっています。
販売は 1本単位です。
プッシュロッドチューブ アルミ クイックチェンジ
プッシュロッドチューブ 36HP
プッシュロッドチューブ 1200
A-0800E |
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プッシュロッドチューブ(WINDAGE/ステンレス)set of 8 |
\14,500 |
プッシュロッドチューブ 1300-
プッシュロッドチューブ (ステンレス)
プッシュロッドチューブ (CB レーシング)
アルミアジャスト W/シール
プッシュロッドチューブ WINDAGE (ステンレス)
A-0802 |
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プッシュロッドチューブ T/2 1700-2000
(set of 8) |
\7,200 |
A-0800AL |
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プッシュロッドチューブ アルミ クイックチェンジ
(set of 8) |
\21,800 |
A-0800CB |
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プッシュロッドチューブ (CBレーシング) set of 8 |
\6,900 |
A-0800SS |
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プッシュロッドチューブ (ステンレス)1300- set of 8 |
\14,500 |
A-0800 |
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プッシュロッドチューブ 1300- (set of 8) |
\4,900 |
69mmストローク用の用プッシュロッドチューブで エンジンOHの時は
出来れば交換して下さい。
またその際はチューブの接合部分を上に向けて組み付けて下さい。
また このチューブは ステンレス製で 片側の刺さりこみの部分が 長い
のが特徴です。
写真の左側の8本が 36HPのプッシュロッドチューブで 比較の為に
右側に 置いた40HPのものとは 長さや太さが こんなに 違います。
エンジン OHの時は 出来れば交換して下さい。 また, その際は
チューブの接合部分を 上に向けて組み付けて下さい。
これは オイル漏れを する可能性を ひとつ 少なくする作法です。
このプッシュロッドチューブは シリンダーヘッドを 外さずに
チューブやシールを交換出来るようになっています。
販売は 8本のSETです。
40HPの1200cc用プッシュロッドチューブで エンジンOHの時は
出来れば 交換して下さい。
またその際はチューブの接合部分を上に向けて組み付けて下さい。
プッシュロッドチューブ T/2 レイト 1700-2000
CB社の レーシングプッシュロッドチューブで 1.4ロッカーアームを使用するときに
プッシュロッドが チューブに干渉しないような設計になっています。
また専用のシールも用意してますのでご利用ください。(A-0810CB)
A-0790 |
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プッシュロッドチューブ 1200 (set of 8) |
\5,900 |
A-0800AJ |
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プッシュロッドチューブ(アルミアジャスト W/シール) |
\2,900 |
プッシュロッドチューブ ストック & カスタム a24
タイプ2の 1700cc-2000cc用のプッシュロッドチューブで基本的に
再使用できる部品ですが OH時に問題が有れば交換してください。
販売は1本単位です
69mmストローク用の用プッシュロッドチューブで エンジンOHの時は
出来れば交換して下さい。
またその際は チューブの接合部分を 上に向けて組み付けて下さい。
このチューブは ステンレス製で ノーマルの形になっています。
69mmストローク用の用プッシュロッドチューブで エンジンOHの時は
出来れば交換して下さい。
またその際はチューブの接合部分を上に向けて組み付けて下さい。