1300cc-用のリビルト シングルポートヘッドで, プラグ穴からバルブシートのクラックの修理跡ありで シリンダーとの
接合面の面研磨加工済みで シリンダーシムか ヘッドスペーサーシムでの高さ調整が必要です。
シングルポートで ストックのシングルキャブのマニフォールドは 長さが固定ためにヘッドのポートとマニフォールドの取り
付け部に距離的な無理があると隙間」が開いててAIRを吸うトラブルにつながります。
よっぽどの時以外は自分のヘッドをOHしたほうが良いかも。
A-0550 | シリンダーヘッド ストック S/P (コンプリートリビルト) | ¥23,900 |
A-0560 | シリンダーヘッド ストック D/P コンプリート (AUTO LINEA) | 欠品中 |
AUTO LINEA 社製の Dポートシリンダーヘッドで バルブまで組まれているコンプリートです。
A-0560はSTDボア径で 88.0mmのスリップインのシリンダーまで使えます。
バルブサイズは、35.5mm × 32mm です。
A-0565 | シリンダーヘッド ストック D/P コンプリート (EMPI) | \63,800 |
EMPI 社製の Dポートシリンダーヘッドで バルブまで組まれているコンプリートです。
A-0565はSTDボア径で 88.0mmのスリップインのシリンダーまで使えます。
バルブサイズは、35.5mm × 32mm です。