A-0050B | カウンターウェイトクランク(74mm) 4140クロモリ フォージド EMPI | \71,800 | |
A-0050C | カウンターウェイトクランク(76mm) 4140クロモリ フォージド CB | \71,800 |
カウンターウェイトクランクシャフトはノーマルより回転ガスムーズに出来るように
作られたクランクです。商品としてでてくる前は溶接でウエイトを取り付けてそれを
削ってバランスを取って時間も費用もかなり掛けて楽しんでいた様ですがなんと今
ではこんな価格でいろんなタイプのクランクを入手できるのです。69mm以外のクラ
ンクを使用する場合にはエンジンケースのクリアランス加工が必要になります。
カウンターウェイトクランクシャフトはノーマルより回転ガスムーズに出来るように
作られたクランクです。商品としてでてくる前は溶接でウエイトを取り付けてそれを
削ってバランスを取って時間も費用もかなり掛けて楽しんでいた様ですがなんと今
ではこんな価格でいろんなタイプのクランクを入手できるのです。
このクランクはロッドのジャーナルがCHEVYのサイズで作られているのが特徴で
それようの メタルや コンロッドも取り扱いをしていますので組み合わせで イメージ
してください。
A-0052AC | カウンターウェイトクランク(84mm) 4340クロモリ ナイトライド CB CHEVYジャーナル |
欠品中 |
8ピン加工
ロングストローク クランクシャフトa8
A-0052 | カウンターウェイトクランク(78.4mm)4340クロモリ ナイトライド CB | \79,800 | |
A-0052A | カウンターウェイトクランク(82mm) 4340クロモリ ナイトライド CB | \79,800 |
カウンターウェイトクランクシャフトはノーマルより回転ガスムーズに出来るように
作られたクランクです。商品としてでてくる前は溶接でウエイトを取り付けてそれを
削ってバランスを取って時間も費用もかなり掛けて楽しんでいた様ですがなんと今
ではこんな価格でいろんなタイプのクランクを入手できるのです。69mm以外のクラ
ンクを使用する場合にはエンジンケースのクリアランス加工が必要になります。