B-0140 | A | インテークポートガスケット D/P (メタル) | \190 |
B-0141 | B | インテークポートガスケット D/P (ペーパー) | \390 |
B-0141F | C | インテークポートガスケット D/P T/1インジェクション | \2,280 |
直径37.8mm
直径33.8mm
B
A
B-0143 | A | インテークポートガスケット S/P(メタル)1200cc | \300 |
B-0143A | B | インテークポートガスケット S/P(メタル)1300cc− | \300 |
B
A
B-0100D | A | ストックキャブ 28/31 スペーサー(高さ 25mm) | 欠品中 |
B-0100DA | B | ストックキャブ 34 スペーサー(高さ 9mm) | \2,500 |
B-0130 | マニホールドブーツ D/P(シリコン/レッド)EA | \700 | |
B-0130B | マニホールドブーツ D/P(シリコン/ブラック)EA | \480 | |
B-0130M | マニホールドブーツ D/P(MEYLE/ブラック)EA | \980 | |
B-0131 | マニホールドブーツ D/P(セパレート/バンド付)PR | \2,900 |
B-0130
B-0130B
タイプ1、2 のデュアルポートヘッドで、シングルキャブのセンターのマニとヘッド側の
アルミのエンドピースをつなぐブーツで、ここからエアーを吸うとエンジン不調になります。
エアーを吸わないように修理をしてください。
シール剤でもOKですが見栄えも考えると、ブーツ交換で、キッチリ直しておきたい所ですね。
通常の交換は、ダイナモスタンドを外す必要が有りますが、B-0131 は、古いブーツを切り取り、
口割れタイプのジョイント部分にシール剤を塗ってバンド締めて終了です。
B-0131 には、バンド付属しています。
タイプ2のレイトで1700cc−2000cc用のインテークポートガスケットです。
この部分からエアーを吸わせないようにしてください。
1 枚単位での販売です。
B-0141G | インテークポートガスケット T/2 1.7-2.0 (ペーパー) | \350 |
C-0121 | インテークポートナット 8×11mm | \80 |
B-0021T | キャブベースガスケット(WEBER 34ICT)PR | \590 |
2枚SETの商品です。
B-0021E | キャブベースガスケット(EMPI カドロン)PR | \690 |
B-0021W | キャブベースガスケット(40-44IDF)PR | \590 | |
B-0021Z | キャブベースガスケット(48-51IDA)PR | \590 |
マニホールド関連パーツb39
ストックキャブの34PICTから28-30-31のキャブに サイズダウン出来るアダプター
ですがこのアダプターが有れば加工によって逆のアダプターとしても使用可能です。
Aの写真を良く見て考えてからどおぞ。
B-0100B | 34 PICT to 28/30/31 (変換アダプター) | \3,800 |
ストックキャブ用の スペーサーで Aの28-31用と
Bの34PICT用の2種類あります。
6Vのダイナモから12Vのダイナモへの変更や12V
の ダイナモからオルタネーターへの変更に よって
キャブと発電機が干渉する場合に有効な部品です。
D−ポートヘッドのインテークポートの ガスケットで Aのスチール製と
Bのペ-パ-厚紙とインジェクション用のプラスチック製の3種類あります。
Aは 一度使用すると変形してしまい エア-を吸う可能性が 高くなります
ので新品交換をお勧めします。
C のタイプは インジェクション用ですが 夏場のパーコレーション防止に
ツインキャブ仕様の車にもお勧めです。
1 枚単位での販売です。
C
B
A
シングルポートヘッドのインテークポートの ガスッケットで Aの1200cc用と
Bの1300cc−用の2種類あります。一度使用すると変形してしまいエアーを
吸う可能性が高くなりますので新品交換をお勧めします。
A
B-0021A | A | キャブベースガスケット 28-31 | \200 |
B-0021 | B | キャブベースガスケット 34 | \200 |
B