J-1050 | エンジンヒートシールラバー T/1 67- OEM | \2,900 |
A-1110W | ファイヤーウォール T/1 54- (GERMANY) | 欠品中 |
J-1040WC | エンジンヒートシールラバー T/1 -67& T/2 -71 WCM | \4,900 |
J-1070 | ファイヤーウォールシールラバー | \1,900 |
エンジンルームの壁に取り付けるエンジンサウンドボードです。
T/1 用で(コンバーチブルは除く)、3PCSセットでの販売。
GERMAN 製
J-1041 | エンジンヒートシールラバー(スポンジ)T/2 72-79 | \7,900 |
エンジンルームの中で各エンジンチンとボディの間にあり、
エンジン熱やマフラー熱が、エンジンルームに入りにくくするための
ヒートシールラバーです。このラバーが、劣化してヒビ割れや脱落が
激しいとオーバーヒートの原因にもなります。
WCM USA
エンジンルームの中で各エンジンチンとボディの間にあり、
エンジン熱やマフラー熱が、エンジンルームに入りにくくするための
ヒートシールラバーです。このラバーが、劣化してヒビ割れや脱落が
激しいとオーバーヒートの原因にもなります。
エンジンルームの奥の壁、ファイヤーウォールの下に付いています。
エンジン熱やマフラー熱が、エンジンルームに入りにくくするための
ファイヤウォールラバーです。このラバーが、劣化してヒビ割れや脱落が
激しいとオーバーヒートの原因にもなります。
エンジンルームの中で各エンジンチンとボディの間にあり、
エンジン熱やマフラー熱が、エンジンルームに入りにくくするための
ヒートシールラバー(スポンジ)です。このスポンジが、劣化して
ヒビ割れや脱落が激しいとオーバーヒートの原因にもなります。
ファイアーウォール & エンジンヒートシールラバー bo30
ラバー断面