G-0192 | ケーブルブーツ(forシャーシ) | \1,800 |
G-0191 | ボーデンチューブブーツ EA | \650 |
B
A
G-0160 | クラッチケーブル ウイングナット | \590 |
72-用
ボーデンチューブは、クラッチケーブル用のチューブでシャーシから
ミッションのところまでにあり、非常に大事な役目をしています。
クラッチケーブルの保護だけでなく、タワミをつけて発進時に不快な
ジャダリングを防ぎ、スムーズな走りにしてくれています。
クラッチケーブルの交換には、同時交換して交換時には、グリスの注入
ボーデンチューブのタワミをしっかりつけてください。
G-0160A | クラッチケーブル ロックピン T/2 −71 | \480 | |
G-0160B | クラッチケーブル ロックピン T/2 72− | \480 | |
G-0160C | クラッチケーブル レバー T/2 -67 | \1,380 |
クラッチケーブル関連 ca6
-71用
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G-0170G | ボーデンチューブ T/1 -71(GEMO) 295mm | \1,990 | |
G-0173G | ボーデンチューブ T/1 72-74&T/2 68-79(GEMO) 315mm | \1,990 | |
G-0175G | ボーデンチューブ T/1 75-79(GEMO) 310mm | \1,990 |
ボーデンチューブの先端からクラッチケーブルが出ていますが、その
先端にブーツをつけて水や砂、ホコリからケーブルを守ります。
1個での販売です。
シャーシのクラッチケーブルやアクセルケーブルの出口には、楕円形の穴が、
空いており、そこを各パイプを通していますが、その穴より水や砂、ホコリの浸入を
防ぐブーツです。ケーブルの点検時や交換時には、確認して破れていたり、紛失
している場合、取り付けてください。
これらのパーツは、タイプ2専用品でタイプ2のクラッチケーブルは、ロックピンを
使用してペダルに留めていますので、クラッチケーブルと同時購入しておくと、
いざという時の交換も便利です。年式で2種ありますので指定してください。
また、タイプ2 -67までのクラッチレバーもあります。
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*表記上の寸法は、写真のA→Bを計測しています。