ビートルのストラットTYPEで 右ハンドル用タンデムマスターは 前輪と後輪の2系統の
油圧回路をもっている為にブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが一箇所だけ
なら大きな損傷が発生しても前か後ろのどちらかの機能は確保されます。 当然ですがこの
ような場合はすぐに修理をしてください。 ストップランプスイッチ付きです。
D-0100 |
|
マスターシリンダー ストラット右 (GERMAN) ATE |
\44,500 |
マスターシリンダー 71-79(ストラット)
右ハンドル車
マスターシリンダー 71-79(ストラット)
左ハンドル車
ビートルのストラットTYPEで左ハンドル用タンデムマスターです。
D-0080 |
|
マスターシリンダー ストラット左 (GERMAN) FTE |
\28,900 |
D-0090 |
|
マスターシリンダー ストラット左 |
\19,800 |
マスターシリンダー タイプ1 67-
右ハンドル用
ビートルのトーションバーTYPEで 右ハンドル用タンデムマスターは 前輪と後輪の2系統の
油圧回路をもっている為にブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが一箇所だけ
なら大きな損傷が発生しても前か後ろのどちらかの機能は確保されます。
当然ですがこのような場合はすぐに修理をしてください。
D-0070 は、グロメット、ストップランプスイッチ付きです。
D-0075 は、グロメット付き、ストップランプスイッチ付属しません、クレーム対応しておりません。
D-0070 |
|
マスターシリンダー T/1 67- 右 ATE |
\44,500 |
D-0075 |
|
マスターシリンダー T/1 67- 右 EMPI |
\13,500 |
マスターシリンダー タイプ1 67-
左ハンドル用
ビートルのトーションバーTYPEで、左ハンドル用タンデムマスターは、 前輪 と 後輪 の2系統の
油圧回路をもっている為に ブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが、一箇所だけなら、
大きな損傷が発生しても、前後のどちらかのブレーキ機能は確保されます。
当然ですが、このような場合は、すぐに修理をしてください。
D-0050 |
|
マスターシリンダー T/1 67- 左 (GERMAN) FTE |
\29,500 |
D-0060 |
|
マスターシリンダー T/1 67- 左 (ITALY) LPR |
\16,500 |
マスターシリンダー タイプ1 65-66
シリンダーの内径が17mmのシングルマスターでGERMANN製とVARGA社製から選べます。
取り付け等はまったく同じでGERMAN製は、ストップランプスイッチ付き。
D-0040にはストップランプスイッチ付属しません。
D-0030 |
|
マスターシリンダー T/1 65-66 左/右(GERMAN) FTE |
\25,800 |
D-0040 |
|
マスターシリンダー T/1 65-66 左/右 |
\16,500 |
マスターシリンダー タイプ1 -64 d1
シリンダーの内径が19mmのシングルマスターでGERMANN製です。
D-0010は、ストップランプスイッチ付き。
D-0010 |
|
マスターシリンダー T/1 -64 左/右(GERMAN) FTE |
\28,500 |