マスターシリンダー 71-79(ストラット)
   左ハンドル車
マスターシリンダー タイプ1 65-66
マスターシリンダー タイプ1  -64 d1
マスターシリンダー タイプ1 67-
   右ハンドル用
マスターシリンダー タイプ1 67-
  左ハンドル用
D-0050 マスターシリンダー T/1 67- 左 (GERMAN) FTE \31,800
D-0060 マスターシリンダー T/1 67- 左 (ITALY) LPR \16,500

ビートルのストラットTYPEで 右ハンドル用タンデムマスターは 前輪と後輪の2系統の
油圧回路をもっている為にブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが一箇所だけ
なら大きな損傷が発生しても前か後ろのどちらかの機能は確保されます。 当然ですがこの
ような場合はすぐに修理をしてください。 ストップランプスイッチ付きです。

D-0100 マスターシリンダー ストラット右 (GERMAN) ATE \49,800

ビートルのストラットTYPEで左ハンドル用タンデムマスターです。

D-0080 マスターシリンダー ストラット左 (GERMAN) FTE \32,800
D-0090 マスターシリンダー ストラット左 \19,800

シリンダーの内径が、17mmのシングルマスターで、GERMAN 製とVARGA社製から選べます。
取り付け等は、まったく同じで、GERMAN 製は、ストップランプスイッチ付き。
D-0040には、ストップランプスイッチ付属しません。
D-0030 マスターシリンダー T/1 65-66 左/右(GERMAN) FTE \26,800
D-0040 マスターシリンダー T/1 65-66 左/右 \16,500

シリンダーの内径が、19mmのシングルマスターで、GERMAN製です。

D-0010は、ストップランプスイッチ & プランジャーブーツ付き

ビートルのトーションバーTYPEで、左ハンドル用タンデムマスターは、 前輪 と 後輪 の2系統の
油圧回路をもっている為に ブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが、一箇所だけなら、
大きな損傷が発生しても、前後のどちらかのブレーキ機能は確保されます。
当然ですが、このような場合は、すぐに修理をしてください。

ビートルのトーションバーTYPEで 右ハンドル用タンデムマスターは 前輪と後輪の2系統の
油圧回路をもっている為にブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが一箇所だけ
なら大きな損傷が発生しても前か後ろのどちらかの機能は確保されます。
当然ですがこのような場合はすぐに修理をしてください。 

D-0070 は、グロメット、ストップランプスイッチ付きです。
D-0075 は、グロメット付き、ストップランプスイッチ付属しません、クレーム対応しておりません。
D-0077は、グロッメト付き、ストップランプスイッチ付属しません。

D-0010 マスターシリンダー T/1 -64 左/右(GERMAN) ATE \33,800
マスターシリンダー 71-79(ストラット)
   右ハンドル車




D-0070 マスターシリンダー T/1 67- 右 ATE \49,800
D-0075 マスターシリンダー T/1 67- 右 EMPI \15,800
D-0077 マスターシリンダー T/1 67- 右 DENMARK \22,800