D-0030 A マスターシリンダー T/1 65-66 左/右
(GERMAN) FAG
\12,900
D-0040 マスターシリンダー T/1 65-66 左/右 \7,200
D-0010 A マスターシリンダー T/1 -64 左/右
(GERMAN) FAG
\12,900
D-0020 マスターシリンダー T/1 -64 左/右 欠品中

ビートルのトーションバーTYPEで 右ハンドル用タンデムマスターは 前輪と後輪の2系統の
油圧回路をもっている為にブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが一箇所だけ
なら大きな損傷が発生しても前か後ろのどちらかの機能は確保されます。
当然ですがこのような場合はすぐに修理をしてください。 

D-0070 は、グロメット、ストップランプスイッチ付きです。
D-0075 は、グロメット付き、ストップランプスイッチ付属しません。

D-0050 マスターシリンダー T/1 67- 左 (GERMAN) FAG \16,900
D-0060 マスターシリンダー T/1 67- 左 \12,900

D-0100 マスターシリンダー スーパービートル  右
(GERMAN) ATE
\26,800


マスターシリンダー 71-79(ストラット)
   左ハンドル車

シリンダーの内径が19mmのシングルマスターでGERMANN製とVARGA社製から選べます。
取り付け等はまったく同じでGERMAN製は、ストップランプスイッチ付き。
D-0020 には、ストップランプスイッチ付属しません。

シリンダーの内径が17mmのシングルマスターでGERMANN製とVARGA社製から選べます。
取り付け等はまったく同じでGERMAN製は、ストップランプスイッチ付き。
D-0040にはストップランプスイッチ付属しません。
D-0070 マスターシリンダー T/1 67- 右 ATE \25,900
D-0075 マスターシリンダー T/1 67- 右 EMPI \9,500


マスターシリンダー タイプ1 67-
  左ハンドル用

ビートルのストラットTYPEで左ハンドル用タンデムマスターです。

ビートルのストラットTYPEで 右ハンドル用タンデムマスターは 前輪と後輪の2系統の
油圧回路をもっている為にブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが一箇所だけ
なら大きな損傷が発生しても前か後ろのどちらかの機能は確保されます。 当然ですがこの
ような場合はすぐに修理をしてください。 ストップランプスイッチ付きです。

マスターシリンダー タイプ1 65-66
マスターシリンダー タイプ1  -64

A

ビートルのトーションバーTYPEで 左ハンドル用タンデムマスターは 前輪と後輪の2系統の
油圧回路をもっている為にブレーキホース/ホイルシリンダー/ブレーキパイプが一箇所だけ
なら大きな損傷が発生しても前か後ろのどちらかの機能は確保されます。 当然ですがこの
ような場合はすぐに修理をしてください。

A

D-0080 A マスターシリンダー スーパービートル  左 
(GERMAN) ATE / FAG
\14,900
D-0090 マスターシリンダー スーパービートル  左 \9,800
マスターシリンダー 71-79(ストラット)
   右ハンドル車
マスターシリンダー タイプ1 67-
   右ハンドル用

A

A