ビートルのオーバルとカルマンギアの57年までがフロント内径19mmのホイール
シリンダーでバックプレートへの取り付けが2本のボルトというのが特徴です。この
あたりの年式の車はかなり改造されていることが多いので注文の際はよく確認して
ください。またライニングの幅は30mmでこれも特徴のひとつです。
シリンダー内径 17mmでライニング幅 40mmのビートル68年以降のリア用です。
1302 や 1303 といわれる ストラットサスペンションのビートル用
フロントホイールシリンダーです。内径 23mmでビートルの中では最大です。
ビートルのオーバルとカルマンギアの57年までがリア内径17mmの
ホイールシリンダーでバックプレートへの取り付けが2本のボルトという
のが特徴です。このあたりの年式の車はかなり改造されていることが多
いので注文の際は確認してください。
シリンダー内径 19mmでライニング幅 30mmのビートル 58-67用です。
トーションバーTYPE 1 の58年からのフロント用です。
内径は、22mmで ライニングの幅は 40mmです。
D-0220 は、カップラバー部が、リング状のため、従来までのリペアキットは、
使用できません。
D-0280 | ホイールシリンダー R T/1 68- 17mm ATE | \5,200 | |
D-0290 | ホイールシリンダー R T/1 68- 17mm VARGA | 欠品中 | |
D-0285 | ホイールシリンダー R T/1 68- 17mm LPR | \3,500 |
ホイールシリンダーはマスターシリンダーから送られた油圧で動かされドラムにライニングを押し
付ける仕事を受け持ちますから圧力が掛かっても油漏れをしないことと動きがスムーズであること
が求められます。また片効きとかの問題も発生するので左右で同じ修理や交換をお勧めします。
D-0210 | ホイールシリンダー F T/1 52-57 19mm FTE | \18,900 |
D-0220 | ホイールシリンダー F T/1 58- 22mm ATE | \5,200 | |
D-0230 | ホイールシリンダー F T/1 58- 22mm VARGA | 欠品中 | |
D-0235 | ホイールシリンダー F T/1 58- 22mm LPR | \3,500 |
D-0240 | ホイールシリンダー F ストラット 23mm VARGA | 欠品中 | |
D-0241 | ホイールシリンダー F ストラット 23mm ATE/FTE | \10,900 | |
D-0237 | ホイールシリンダー F ストラット 23mm LPR | \3,500 |
D-0250 | ホイールシリンダー R T/1 52-57 17mm FTE | \18,900 |
D-0270 | ホイールシリンダー R T/1 58-67 19mm ATE | \5,200 | |
D-0270A | ホイールシリンダー R T/1 58-67 19mm VARGA | 欠品中 | |
D-0265 | ホイールシリンダー R T/1 58-67 19mm LPR | \3,500 |
フロント
フロント
フロント
リア
リア
リア