ビートルのオーバルとカルマンギアの57年までがフロント内径19mmのホイール
シリンダーでバックプレートへの取り付けが2本のボルトというのが特徴です。この
あたりの年式の車はかなり改造されていることが多いので注文の際はよく確認して
ください。またライニングの幅は30mmでこれも特徴のひとつです。

リア T−1  68− 17mm
リア T−1 58−67  19mm

1302と 1303といわれる ストラットのサスペンションのビートル用 
フロントホイールシリンダーです。内径23mmでビートルの中では最大です。

 フロント ストラット  23mm
 フロント T−1  58−  22mm

リア

リア

フロント

フロント

フロント

D-0210 ホイールシリンダー F T/1 52-57 19mm
(GERMAN)  FAG
\11,800

シリンダー内径 17mmでライニング幅 40mmのビートル68年以降のリア用です。

ビートルのオーバルとカルマンギアの57年までがリア内径17mmの
ホイールシリンダーでバックプレートへの取り付けが2本のボルトという
のが特徴です。このあたりの年式の車はかなり改造されていることが多
いので注文の際は確認してください。


 リア T−1 52−57  17mm

トーションバーのTYPEの58年からのフロント用です。
内径は22mmでライニングの幅は40mmです。


D-0280 ホイールシリンダー R T/1 68- 17mm
(GERMAN) ATE
\3,500
D-0290 ホイールシリンダー R T/1 68- 17mm \2,900
D-0240 ホイールシリンダー F スーパービートル 23mm \4,400
D-0241 ホイールシリンダー F スーパービートル 23mm
(GERMAN) ATE / FAG
\6,600

D-0270 ホイールシリンダー R T/1 58-67 19mm
(GERMAN) ATE
\3,500
D-0270A ホイールシリンダー R T/1 58-67 19mm \2,900

ホイールシリンダー T/1 

ホイールシリンダーはマスターシリンダーから送られた油圧で動かされドラムにライニングを押し
付ける仕事を受け持ちますから圧力が掛かっても油漏れをしないことと動きがスムーズであること
が求められます。また片効きとかの問題も発生するので左右で同じ修理や交換をお勧めします。

D-0250 ホイールシリンダー R T/1 52-57 17mm
(GERMAN)  FAG
\16,900

シリンダー内径 19mmでライニング幅 30mmのビートル 58-67用です。

リア


 フロント T−1 52−57 19mm
D-0220 ホイールシリンダー  F T/1 58- 22mm
(GERMAN) ATE
\3,500
D-0230 ホイールシリンダー  F T/1 58- 22mm \2,900