D-0210 ホイールシリンダー F T/1 52-57 19mm
(GERMAN)  FAG
\18,900
D-0220 ホイールシリンダー F T/1 58- 22mm ATE \3,900
D-0230 ホイールシリンダー F T/1 58- 22mm VARGA \3,500
D-0235 ホイールシリンダー F T/1 58- 22mm LPR \3,200
D-0240 ホイールシリンダー F ストラット 23mm VARGA 欠品中
D-0241 ホイールシリンダー F ストラット 23mm ATE/FTE \8,400
D-0237 ホイールシリンダー F ストラット 23mm JP/denmark \3,200


ビートルのオーバルとカルマンギアの57年までがフロント内径19mmのホイール
シリンダーでバックプレートへの取り付けが2本のボルトというのが特徴です。この
あたりの年式の車はかなり改造されていることが多いので注文の際はよく確認して
ください。またライニングの幅は30mmでこれも特徴のひとつです。

トーションバーTYPE 1 の58年からのフロント用です。
内径は、22mmで ライニングの幅は 40mmです。

1302 や 1303 といわれる ストラットサスペンションのビートル用 
フロントホイールシリンダーです。内径 23mmでビートルの中では最大です。

ビートルのオーバルとカルマンギアの57年までがリア内径17mmの
ホイールシリンダーでバックプレートへの取り付けが2本のボルトという
のが特徴です。このあたりの年式の車はかなり改造されていることが多
いので注文の際は確認してください。


シリンダー内径 19mmでライニング幅 30mmのビートル 58-67用です。


フロント

フロント

フロント T−1  58−  22mm

フロント

リア

リア

リア T−1 58−67  19mm

D-0280 ホイールシリンダー R T/1 68- 17mm ATE \3,900
D-0290 ホイールシリンダー R T/1 68- 17mm VARGA \3,500
D-0285 ホイールシリンダー R T/1 68- 17mm LPR \3,200
D-0270 ホイールシリンダー R T/1 58-67 19mm ATE \3,900
D-0270A ホイールシリンダー R T/1 58-67 19mm VARGA \3,500
D-0265 ホイールシリンダー R T/1 58-67 19mm LPR \3,200
D-0250 ホイールシリンダー R T/1 52-57 17mm
(GERMAN)  FAG
\20,900

リア

リア T−1  68− 17mm
フロント ストラット  23mm
リア T−1 52−57  17mm
ホイールシリンダー T/1 d11

シリンダー内径 17mmでライニング幅 40mmのビートル68年以降のリア用です。


ホイールシリンダーはマスターシリンダーから送られた油圧で動かされドラムにライニングを押し
付ける仕事を受け持ちますから圧力が掛かっても油漏れをしないことと動きがスムーズであること
が求められます。また片効きとかの問題も発生するので左右で同じ修理や交換をお勧めします。

フロント T−1 52−57 19mm