タイプ3のリア ドラムでハブの部分が分割になるタイプです。

D-0731 ブレーキドラム R T−3 4LUG \9,800
D-0730D ブレーキドラム R T/2 71-79 (GERMAN) 欠品中

69-70

68

64-67

リア T−2  −63 
リア T−2 64−67
リア T−2 68オンリー
リア T−1 58−67
D-0725 ブレーキドラム R T/2 64-67(GERMAN) \28,900
D-0730B2 ブレーキドラム R T/2 64-67 欠品中
ブレーキドラム リア
ライニングとの当たり面の研磨の許容範囲を超えそうとかスタッドの
ネジ山をなめさせて修理不能の場合には 交換になりますね。

タイプ2 68年式のみ採用のリア ドラムですが、表側は、64-67用とも、69-70用とも似ています。
ビートルの足回りに換装されていたり、年式変更改造されていることが多いタイプです。
部品の注文の際は、現状でどのドラムが、付いているのかを確認してください。

T/1

タイプ2 64-67年式までのリア ドラムで 特徴は センターの取り付けナットの
サイズが46mmということでしょうか。 ビートルの足回りに換装されていたり
改造されていることが多いタイプですから部品の注文の際は確認してください。

ビートルの58−67年式までのリア5LUGドラムで
GERMAN/ ITALY/ ブラジルの3種類を扱っています。

T/2

68

69-70

64-67 と 68 & 69-70 は、
センターハブの高さが違います

D-0730 ブレーキドラム R T−1 58-67 (ITALY) \11,900
D-0730G ブレーキドラム R T−1 58-67 (GERMAN) \13,800
D-0730B ブレーキドラム R T−1 58-67 \8,900

T/2

R 58-67

リア T−2 71−79
タイプ2 の71-79年式までのリア ドラムで GERMANか
ITALY製のどちらかの扱いになります。 この年式はハブ
の部分が分割になるタイプです。

タイプ2 リア用ブレーキドラム各種の違いについて

R 64-67

R -63

T/1

REAR

R 68-



D-0726 ブレーキドラム R T/2 68 (GERMAN) \28,900

リア T−2 69−70

ビートルの68年以降のリアドラムで、ポルシェPCDやシェビーPCDの
2種のPCDになった便利なドラムです。同PCDのディスクローターもございます。
5/130ポルシェPCDは、14ミリ、5/4.75 シェビーPCDは、12ミリ仕様です。

D-0730B3 ブレーキドラム R T/2 -63 (BRAZIL) \17,500
D-0730B4 ブレーキドラム R T/2 -63 (GERMAN) 欠品中


R 68


T/1

R 68-70



タイプ2−63年式までのリア ドラムで特徴はセンターの取り付けナットの
サイズがビートルと一緒の36mmということでしょうか。 ビートルの足回り
に換装されていたりタイプ2の年式違いに変更されていたりと改造されてい
ることが多いタイプですから部品の注文の際は確認してください。

リア T−1 68−
D-0728 ブレーキドラム R T−1 68−(5/130 & 5/4.75PCD) \11,900

D-0727 ブレーキドラム R T/2 69-70(GERMAN) \28,900
D-0730C ブレーキドラム R T/2 69-70 \14,800

R 68-

リア T−3 4LUG

68 と 69-70 は、ドラムの縁が違います

5/130 & 5/4.75


リア T−1 68−

ビートルの68年以降のリア4LUGドラムでGERMAN製、ITALY製
と ブラジルの3種類を扱っています。

タイプ2 69-70用 のリア ドラムですが、表側は、64-67用とも、68オンリー用とも似ています。
ビートルの足回りに換装されていたり、年式変更改造されていることが多いタイプです。
部品の注文の際は、現状でどのドラムが、付いているのかを確認してください。

T/3

R 71-79

D-0730A ブレーキドラム R T−1 68− \8,900
D-0730AG ブレーキドラム R T−1 68−(GERMAN) 欠品中
D-0730AI ブレーキドラム R T−1 68−(ITALY) \10,900