T/3
タイプ1&2&3共にリアのハブナットの締め付けは大きなトルク(マニアルを見る
癖を付けて!)なのですが守られていない場合にドライブシャフトのスプラインと
ハブやドラムのスプラインがアクセルのオン/オフでガタガタ動いて最悪の場合
ハブのスプラインが無くなってしまいデフの作用で車が動けなくなります。
またリアハブシールキットの組み方を間違えても同じようなことが発生しますから
注意してください。
D-0731A | ハブ D−0731 用 forT−3 EA | \4,500 |
タイプ1&2&3共にリアのハブナットの締め付けは大きなトルク(マニアルを見る
癖を付けて!)なのですが守られていない場合にドライブシャフトのスプラインと
ハブやドラムのスプラインがアクセルのオン/オフでガタガタ動いて最悪の場合
ハブのスプラインが無くなってしまいデフの作用で車が動けなくなります。
またリアハブシールキットの組み方を間違えても同じようなことが発生しますから
注意してください。
T/2
D-0730E | ハブ D−0730D用 for T/2 EA | \12,000 |