タイプ1&2&3共にリアのハブナットの締め付けは大きなトルク(マニアルを見る
癖を付けて!)なのですが守られていない場合にドライブシャフトのスプラインと
ハブやドラムのスプラインがアクセルのオン/オフでガタガタ動いて最悪の場合
ハブのスプラインが無くなってしまいデフの作用で車が動けなくなります。
またリアハブシールキットの組み方を間違えても同じようなことが発生しますから
注意してください。

T-2 リアハブ D−0730D用  d31

D-0732 ハブ D−0730D用 for T/2 EA \12,000

タイプ1&2&3共にリアのハブナットの締め付けは大きなトルク(マニアルを見る
癖を付けて!)なのですが守られていない場合にドライブシャフトのスプラインと
ハブやドラムのスプラインがアクセルのオン/オフでガタガタ動いて最悪の場合
ハブのスプラインが無くなってしまいデフの作用で車が動けなくなります。
またリアハブシールキットの組み方を間違えても同じようなことが発生しますから
注意してください。

T-3 リアハブ D−0731用 

D-0733 ハブ D−0731 用 for T/3 EA 欠品中