E-0340  シフトロッドガイド ブッシュ T/1.3 ALL T/2 -66 EA \980
E-0340A A  シフトロッドガイド ブッシュ T/2  59-62 (2個) \1,100
E-0341 B  シフトロッドガイド ブッシュ T/2 62-67(2個)68-77(1個)77-79(2個) 大 \900
E-0342 C  シフトロッドガイド ブッシュ T/2 68-79 中 \1,400
E-0343 A  シフトロッドガイド ブッシュ  T/2 66-73 (フロント)  \980
E-0344 B  シフトロッドガイド ブッシュ  T/2 74-79 (フロント)  \2,350
E-0345 シフトロッドガイドブーツ T/2 55-79 EA \980
E-0350 シフトロッドカップリング (T/1 -65&T/2 -67) \3,800





シフトロッドガイドブッシュはシフトレハーからミッションのセレクター
レバーを連結している長いロッドのガタをとるブッシュです

タイプ2のシフトレバーの下近くのブッシュです。
このコーナーにあるようにシフトロッドが長い為に
いろいろと工夫がされているのですね。

タイプ2のシフトロッドの一番前側に取り付けるブッシュで年式
によって2種類ありますので 交換の際は 確認してください。

タイプ2のシフトロッドの通っているパイプの両端の水や 泥や
とにかくパイプに入りそうなものをガードするダストブーツです。

ミッションのセレクターレバーとシフトロッドの間に
付いているジョイントで多少の緩衝役も有ります。

このジョイントはタイプ2用のシフトロッドの中間ジョイントになります。
付いていない車は無いのですが困った時はどうぞ。

シフトロッドガイドブッシュ T/2 (フロント)

このスクリューはE-0350とE-0360を固定する為の物で取り付けた後に頭に穴などを
開けて、スクリューが脱落しないようにします。 
これが外れたらシフトが出来なくなります。

シフトロッドカップリング EARLY
T/2 シフトロッドセンター ジョイント 

ミッションのセレクターレバーとシフトロッドの間に
付いているジョイントで多少の緩衝役も有ります。
シフトロッドガイドブッシュ

A

B

E-0338Z  T/2  -62  シフトロッドセンター ジョイント  \1,800
E-0339  T/2 62-79 シフトロッドセンター ジョイント  \1,800

C

スクリュー シフトロッドカップリング 
シフトロッドガイドブッシュ,.カプラー、ブーツe10
E-0360 シフトロッドカップリング(T/1 65- & T/2 68-) \2,800

シフトロッドガイドブッシュはシフトレハーからミッションのセレクターレバーを連結している
長いロッドのガタをとるブッシュです。このブッシュが壊れてしまうとそのガタの分まで余分
にシフトレバーを動かしたり 又はその為に違うギアにシフトしたり正常でも曖昧なシフト
フィーリングがもっと悪くなります。交換するときは一度シフトロッドをクルマから抜き取って
ボディー側にブッシュを入れてからロッドを戻してください。このときシフトレバーの位置の
調整も必要になる場合があります。これと似た症状を起こす部品として シフトロッドカップ
リングも考えられますので参考にしてください。


シフトロッドガイドブーツ 
シフトロッドガイドブッシュ T/2
E-0349  スクリュー シフトロッドカップリング ALL EA \250

A

B


62-79

-62

シフトロッドカップリング LATE