タイプ1 のスポルトマッチックのシフトレバーの中に入れてあってシフトをする時に
接点が接するとバキュームでクラッチのレバーを動かしてマニアルのクラッチペダル
を踏むのと同じ仕事をする指令を出します。接点が焼けたりすると指令が出せなく
なったりします。
タイプ1のトルクコンバーターのオイルシールで年式で2種類あります。
タイプ2 & T/3 のトルクコンバーターのオイルシールです。
E-0400 | A | トルクコンバーター オイルシール スポルト用 −69 | \3,000 |
E-0410 | B | トルクコンバーター オイルシール スポルト用 70− | \3,000 |
E-0412 | トルクコンバーターオイルシール T/2 &T/3 | \1,000 |
E-0420 | シフトコンタクトポイント スポルト用 | \2,500 |
B
A
E-0337 | ATミッションパンガスケット T/2 76-79 | \2,800 |
E-0336 | ATミッションパンガスケット T/2−75&T/3ALL | \2,800 |
スポルト / オートマチック ミッションe12