B
A
F-0290B | A | ユニバーサルジョイント 71-74 | \8,900 |
F-0290C | B | ユニバーサルジョイント 75-79 | \8,900 |
オリジナルは、片側が調整出来ない長さの基準になるタイプなのですが
現在当店では、左右共用の部品としていますので、固定タイプへの交換の
時には、取り付け前に寸法の確認をお願いします。
F-0290AB | タイロッド ストラット (アジャスタブル) GERMAN MEYLE | \14,500 |
ストラット タイロッド / 関連部品 f11
タイプ1のストラットでハンドルシャフトとギアボックスの中間ジョイントです。ストラットの
場合シャフトの角度とギアボックスの回転軸の角度が違うのでこのジョイントを使ってい
るのですがユニバーサルの首ふり部分にガタやグリス切れによってハンドルがスムーズ
回しにくい状態になることがあります。
ストラットの 71-74 年のセンターロッドで、ボールジョイント
部分にガタが出たら、交換するしかない所の部品になります。
F-0290A | タイロッド ストラット 71-74 (センター) OCAP | \19,800 |
左右のタイロッドエンドが、調整可能なので、
現在当店では左右共用の部品としています。
交換時には、取り付け前に寸法の確認をお願いします。
タイプ1のストラットのロアアームのブッシュです。ハンドルや足まわりのガタは勝手に直りは
しないどころかどんどん大きくなっていきますしアライメントは正確に出ていない状態のはず
ですから早めの修理をお勧めします。
F-0290F | ロアアーム ブッシュ S/B EA | \780 |
F-0290D | ラック&ピニオン用カバーブーツ | \16,500 |
ラック&ピニオン部分を水や汚れから守りガタが出にくいようにするブーツです。
F-0290CA | ユニバーサルジョイントブーツ PR | \3,800 |
ジョイント部分を水や汚れから守りガタが出にくいようにするブーツです。
F-0290AA | タイロッド ストラット 71-74 (アジャスタブル)OCAP | \9,400 |
B
A
タイプ1のストラットでハンドルが異常に重い場合このブッシュが原因の可能性があります。
AとBでサイズに違いがありますが最近Bは真鍮製のリジットのタイプの入荷になります。
F-0290E | B | アイドラアーム ブッシュ ストラット 71-72 EA | \4,800 |
F-0290EE | A | アイドラアーム ブッシュ ストラット 72-74 EA | \5,500 |