アイドラアーム ブッシュ S/B

タイプ1のストラット車で、ハンドルが異常に重い場合、このブッシュが原因の可能性があります。
F-0290E と F-0290EE は、サイズに違いがありますが、年式や、現車に合わせて注文してください。

F-0290E  外径38ミリ、内径26ミリ
F-0290EE 外径30ミリ、内径18ミリ

F-0290E アイドラアームブッシュ ストラット 71-72 EA 欠品中
F-0290EE アイドラアームブッシュ ストラット 72-74 EA \5,500
ロアアーム ブッシュ S/B

タイプ1のストラットのロアアームのブッシュです。ハンドルや足まわりのガタは勝手に直りは
しないどころかどんどん大きくなっていきますしアライメントは正確に出ていない状態のはず
ですから早めの修理をお勧めします。

F-0290F ロアアーム ブッシュ   S/B  EA \1,180
ラック&ピニオン用カバーブーツ
F-0290D ラック&ピニオン用カバーブーツ \16,500
ユニバーサルジョイントブーツ
F-0290CA ユニバーサルジョイントブーツ PR \3,800

B

A

ユニバーサルジョイント
F-0290B A ユニバーサルジョイント 71-74 欠品中
F-0290C B ユニバーサルジョイント 75-79 \8,900

オリジナルは、片側が調整出来ない長さの基準になるタイプなのですが
現在当店では、左右共用の部品としていますので、固定タイプへの交換の
時には、取り付け前に寸法の確認をお願いします。

F-0290AB タイロッド ストラット (アジャスタブル) GERMAN MEYLE \14,500



ストラット タイロッド / 関連部品 f11

タイプ1のストラットでハンドルシャフトとギアボックスの中間ジョイントです。ストラットの
場合シャフトの角度とギアボックスの回転軸の角度が違うのでこのジョイントを使ってい
るのですがユニバーサルの首ふり部分にガタやグリス切れによってハンドルがスムーズ
回しにくい状態になることがあります。

ストラットの 71-74 年のセンターロッドで、ボールジョイント
部分にガタが出たら、交換するしかない所の部品になります。

タイロッド T−1 S/B 75-79
タイロッド(センター) T−1 S/B 71−74

71-72

ラック&ピニオン部分を水や汚れから守りガタが出にくいようにするブーツです。

F-0290A タイロッド ストラット 71-74 (センター) OCAP \20,800

72-74

左右のタイロッドエンドが、調整可能なので、
現在当店では左右共用の部品としています。
交換時には、取り付け前に寸法の確認をお願いします。




ジョイント部分を水や汚れから守りガタが出にくいようにするブーツです。

タイロッド T−1 S/B 71-74
F-0290AA タイロッド ストラット 71-74 (アジャスタブル)OCAP \9,400