内径31.5mm 外径59mm

内径30mm 外径72mm

内径29mm 外径50.5mm

 IN T/1-65
この年式の車にロワードスピンドルやディスクブレーキに変更したり
するとスピンドル径が変わったりしますから注意してください。
ハブベアリング F IN T−2 −63

内径25mm 外径62mm

 IN T−2  64−
 IN T−1 69−

このベアリングはタイプ1の他に タイプ3の 62−年式からの
アウターに使用されています。


F-0380 ハブベアリング F IN T/1-65 KOYO \1,800
IN T−2 −63
ハブベアリング F OUT T−2  64−

内径19mm 外径45.5mm

OUT T−2 64-
F-0400 ハブベアリング F  IN T/1 69− SKF /FAG \1,500
F-0390 ハブベアリング F  IN T/1,3  66−68 SKF /FAG \2,500
F-0440 ハブベアリング F OUT T/1 -65  KOYO \1,800
F-0385 ハブベアリング F  IN K/Pコンバージョン \1,800
F-0390 ハブベアリング F  IN T/3 62-68  SKF /FAG \2,500
F-0420 ハブベアリング F  IN T/2 64- SKF /FAG \2,500
ハブベアリング F T/1  IN -65
*ハブベアリング F T/2 OUT -63 共通です。
ハブベアリング F OUT  T−1  −65 




キングピン コンバージョン インナーベアリング

内径25mm 外径50.5mm

K/P コンバージョン IN

F-0450 ハブベアリング F OUT  T−1 66−/T-3 62− SKF /FAG \1,500
F-0435 ハブベアリング F OUT  K/Pコンバージョン  \2,500
この年式のオリジナルはボールタイプのベアリングですが
F−0440は 高年式スタイルのローラーベアリングを採用し
ています。取扱が楽ですよ。

F-0460 ハブベアリング F OUT T/2 64- SKF /FAG \2,500


内径27mm 外径50.5mm

IN
T−1 66−68/T-3−68

内径27mm 外径50.5mm

IN T-3−68

内径19.5mm 外径52mm

OUT  T−1  −65

フロント ハブベアリングf13

ハブベアリング F IN T−2 64− 
K/P コンバージョン OUT

内径19.5mm 外径40mm

ハブベアリングは 、こんなに小さいのに高速道路では 、時速100KMで走るドラムの中心の内側と外側に
組み込まれて、スムーズに タイヤが回れるように回転しています。 ですから 、とても重要な部品なので
車検の時には、点検されるのですが、グリスアップにも、ポイントが有りますし、ナットの締め具合も、意味合い
が、あったりしますから、プロに任せるか、どうしても自分でやりたいなら、プロの方に横にいて見てもらいなが
らにされませんか。部品は、交換すれば良いというものでは、有りませんよ。
ハブベアリング F IN T−1 66−68
ハブベアリング F IN T−1 69−
ハブベアリング F IN T−3 62−68
キングピン コンバージョン アウターベアリング
ハブベアリング F OUT T−1 66−
F-0410 ハブベアリング F  IN   T−2 −63 
KOYO /SKF /FAG
\3,600
OUT  T−1 66-

内径17.5mm 外径40mm