タイプ1のS/Aのリアハブベアリングです。
タイプ2のリダクションにも使用していますので参考にしてください。
タイプ1でリアの車高をホーシングが外側の方が高くなる位にしていると
オイルがベアリングに回りにくくなりますから注意してください。
このベアリングの交換作業はいいプーラーを持っていないと厄介ですよ。
F-0710A | ハブベアリング R T/2 IRS OUT 68-70 T/2 S/A、リダクション(35-72) |
\4,200 |
F-0710 | ハブベアリング R T/1 、T/2 S/A&リダクション(30-72) | \2,000 |
F-0720 | ハブベアリング IRS IN ボール(30-62)FAG | \2,900 | |
F-0730 | ハブベアリング IRS OUT ローラー(30-62)FAG | \5,400 |
内径30mm 外径72mm
このベアリングは タイプ2の リア IRS と S/Aのリダクションに
使われている35-72mmのベアリングです。
AとBは 共にIRSに使用されているリアハブベアリングでAは ボールタイプでIN側
Bは ローラータイプでOUT側に使用しています。 寸法は 共に内径が30mmで
外径は62mmです。
内径30mm 外径62mm
F-0710B | ハブベアリング R T/2 IRS IN 68- | ¥3,500 |
F-0710C | ハブベアリング R T/2 IRS OUT 71- | \3,500 |