アクスルビームのアームの刺さりこみの部分に取り付けるダストシールで左の写真は
タイプ1のキングピンTYPEになりますがベアリング周りを傷めない為に定期的にグリス
アップすることをお勧めします。

F-0021 CBナロード アクスルビーム -65(2インチ) W/アジャスタ- \159,800
F-0025C ウレタンブッシュキット T/1 -65 (set of 4) \11,800
F-0025D ウレタンブッシュキット T/1 66- (set of 6) \11,800
F-0024S フロントサスペンションストップラバ T/1-65&T/2 -64 PR \1,750
フロントサスペンション ストップラバー
ウレタンブッシュ T/1 (アクスルビーム)

このビームブッシュは、アクスルビームのニードルベアリングの代わりに
使用するブッシュで、3種類の年式区分で、用意あります。

このビームブッシュは、アクスルビームのニードルベアリングの代わりに
使用するブッシュで、左の写真は、ボールジョイント用です。

F-0022 180 CBナロード アクスルビーム 66−(2インチ) W/アジャスタ- 欠品中

アクスルビームのアームの刺さりこみの部分に取り付けるダストシールで左の写真は
T/2 -67 まで用になりますがベアリング周りを傷めない為に定期的にグリスアップすることをお勧めします。
1台分は、4個必要です。
wolfsburg west

アクスルビームのアームの刺さりこみの部分に取り付けるダストシールで左の写真は
タイプ1のボールジョイントTYPEになりますがベアリング周りを傷めない為に定期的に
グリスアップすることをお勧めします。

このウレタンブッシュはアームのニードルベアリングの代わりに使用するブッシュで
Bの写真は、66-(ボールジョイント)用です。

このニードルベアリングは アクスルビームのベアリングでAは キングピンタイプのアッ
パー&ロアー そして66−ONのB/Jのアッパーに使用しています。そしてBは 66−
ONのロアーに使用しています。定期的にグリスアップをしていればあまり問題ではない
のですが水が回りやすい場所ですから気をつけてください。それでもガタが出てしまった
場合は早めに対策されることをお勧めします。またベアリングにダメージが起きるとアー
ムの部分にも損傷を与える場合がありますので注意してください。

アクスルビームオンリーには グリスニップルは付いてきません。
オリジナルとは、ネジサイズが違いますので注意してください。
F−0025 は 4個での販売になります。

グリスニップルSET OEMアクスルビーム

ウレタンブッシュ T/1 (アクスルビーム)

B

A

ニードルベアリング 
F-0025 グリスニップル アクスルビーム(set of 4)  \1,650
F-0926 トレーリングアームシール T/2 -67 EA \1,780

アクスルビームのアッパーアームとロアーアームの間に取り付ける緩衝ラバーです。
T/1は、65年までのビームに。T/2は、64年までに使用しています。
2個 1ペアでの販売です。

ウレタンブッシュ T/2 (アクスルビーム)
F-0027 ウレタンブッシュキット T/2 55-63(set of 4) \12,500
F-0028 ウレタンブッシュキット T/2 64-67(set of 4) \6,900
F-0029 ウレタンブッシュキット T/2 68-79(set of 4) \6,900

F-0026A A T/1 66-(UPPER) & -65(UPPER&LOWER) \2,800
F-0026B B T/1 66-(LOWER)  \2,800
F-0925U トレーリングアームシール 66-(アッパー)EA \900
F-0922L トレーリングアームシール 66-(ロワー)EA \900
タイプ1の キングピンタイプの トーションビームで、車高調整用の PUMAアジャスターが上下に付いています。
アジャスターでの、調整は キャスター角が、減少しますからキャスターシムの併用をお勧めします。 
そして、このタイプの特徴は、アームの取り付け位置が片側で、約 2.5cm 内側に入るためにホイールやタイヤの選択支が広がります。
ノーマル車高から、約8.7cm ダウンまで調整可能です。

トレーリングアームシール 66−

トレーリングアームシール −65

CBナロード アクスルビームオンリー 66−W/アジャスタ-
アクスルビームオンリー & 関連パーツf29
CBナロード アクスルビームオンリー −65(2インチ) W/アジャスタ

タイプ2 の-67年式までのフロントビームで、トレッド幅が片側で約 2.5cm 狭く作ってあり
ますので、いろいろな思いを叶えてくれるかもしれませんね。
そして、PUMA 車高調整も、上下に付いていますから、夢が広がりますね。
アームのベアリング部分は ニードルタイプでは、ありません。
ピットマンアーム取り付け用のセンターピン周りの部品が、付属されています。
ノーマル車高から、約 10cm ダウンまで調整可能です。

F-0025A ウレタンブッシュ T/1 -65 用 \2,200
F-0025B ウレタンブッシュ T/1 66- 用 \2,200
F-0920A トレーリングアームシール -65 (set of 4) \2,400

タイプ1のキングピンタイプのトーションビームで、車高調整用の PUMAアジャスターが、上下に付いています。
アジャスターでの調整は、キャスター角が減少しますから、キャスターシムの併用をお勧めします。 
そして、このタイプの特徴は、アームの取り付け位置が片側で、約 2.5cm 内側に入るためにホイルやタイヤの選択肢が広がります。
ノーマル車高から、約8.7cm ダウンまで調整可能です。



F-0024 180 CBナロード アクスルビーム T/2 -67(2インチ) W/アジャスタ- \188,000

トレーリングアームシール T/2 -67
CBナロード アクスルビ-ムオンリ- T/2 -67 W/アジャスタ-