I-0730V スパークプラグ BOSCH WR8AC  \380
I-0750A スパークプラグ BOSCH WR7DC(メキシコ用) \380
I-0750C スパークプラグ BOSCH WR7CC(T/2 1700−)  \630
I-0750 スパークプラグ NGK BR 5 HS \380
I-0750CB スパークプラグ NGK DP8EA-9(CB044用 12mm・3/4) \630

I-0750

I-0750CB

スパークプラグ BOSCH

ドイツで生産された1600ccまでのエンジンに使用しています。
メキシコのビートルはネジ部分が長いタイプを使っていますし、
一部の改造ヘッドでも違うタイプを使用するものが有ります。
電極のギャップを規定もしくはお好みに設定してください。
0.7mmが標準かな。

I-0730V

NGKのスパークプラグで、I-0750は、ドイツ製の1600ccまでのエンジンに使用出来ます。
プラグがかぶり気味になるとか黒煙が出るとかの場合には、キャブのセッティングが、悪くなく
ポイントやコンデンサあとキャップ、ローター、プラグコードにも、問題がなければ、
エンジンの性能低下が考えられます。 
プラグがかぶったので新品に替えるのが修理ではないのでかぶる原因を直しましょう。
そうしないとまたかぶってしまいますよ。
I-0750CBは、CB 044ヘッド用です。

スパークプラグ NGK