B

A

イグニッションスイッチ T/1 58−67 & T/2 −67

B


A

1200STDのビートルにはカプラーTYPEでないI-0190が付いている
はずなので部品をオーダーする時は現車を確認してからが安全かと。
(それ以外でも改造されていることも考えられます。)

AとBは スイッチの収まるホルダーのネジ
位置とキーの差し込む角度の違いによって
付く付かないが決まります。ビートルはかな
り改造されている(カスタムではなく年式違い
の部品を取り付けること)為 確認後のオーダ
ーが良いと考えられます。
 T/1 71-STD
イグニッションスイッチ T/1,2,3 
I-0180 A  イグニッションスイッチ T/1 68-70、T/2 68-70、T/3 68-70   配線4本 \3,800
I-0190 B  イグニッションスイッチ T/1 71-STD、T/2 71-73            配線6本 \3,200
イグニッションスイッチ T/1 72-ON

B

A

I-0200 A  イグニッションスイッチ  T/1  72-74STD以外 コネクタタイプ \3,200
I-0210 B  イグニッションスイッチ  T/1  75-STD以外、T/2 74- コネクタタイプ \2,800

イグニッションスイッチ 
I-0170 A  イグニッションスイッチ  T/1 58−67 キー付 \2,800
I-0170A B  イグニッションスイッチ  T/2 −67   キー付 \3,800