この年式の部品からレバーのところにヘッドライトの
切り替え用のスイッチが取り付けられました。
タイプ1の68−70年式用のウインカーレバーで見た目に
ステアリングの裏(ホーンの回路)と接する真鍮のスプリングプレートが
無いタイプになります。(タイプ3にも使っています)
タイプ1の71年式用のウインカーレバーでタイプ1の1200STD
の70−74年式にも同じレバーを使用しています。見た目にステアリング
の裏(ホーンの回路)と接する真鍮のスプリングプレートがレバーの取り付
け部分から上に付いているタイプになります(コラムに取り付け時に、プレートが上向き)
タイプ1の72年式から用のウインカーレバーですがタイプ1の1200STD
の70−74年式には I−0440のレバーを使用していますから注意してください。
見た目にステアリングの裏(ホーンの回路)と接する真鍮のスプリングプレートが
レバーの取り付け部分から上側だけに付いているタイプになります。(コラムに取り付け時に、プレートが上向き)
あと配線がソケット式になっています。
WW社製(リプロ)のタイプ2 −65年式まで用のウインカースイッチです。
ウインカーは出せるのだけど手を添えていないとすぐに戻ってしまう状態
で運転していませんか?とても疲れるし危ないですね。
WW社製 のタイプ2 66−67年式まで用のウインカースイッチです。
ウインカーは出せるのだけど手を添えていないとすぐに戻ってしまう状態で、運転していませんか?
とても疲れるし危ないですね。
またタイプ2の68−71年式にも使うことが出来ますので、助かりますね。
I-0409A | ウインカースイッチASSY T/1 56-59 (WW) | \23,500 |
ウインカーの球とブレーキ球が分かれた62年からヘッドライトの
切り替えスイッチの付いていないタイプになります。
I-0410 | ウインカースイッチASSY T/1 62-65 (SWF) | \23,900 |
I-0420 | ウインカースイッチASSY T/1 66-67 (SWF) | \39,800 |
I-0430 | ウインカースイッチASSY T/1 68-70&T/3 68-69(WW) | \16,500 |
I-0440 | ウインカースイッチASSY T/1 71&70-74STD 8本線(WW) | \16,500 |
I-0450 | ウインカースイッチASSY T/1 72−STD以外 (SWF) | 欠品中 | |
I-0450KMM | ウインカースイッチASSY T/1 72−STD以外 (OEM) | 欠品中 | |
I-0449 | ウインカースイッチASSY T/1 72−STD以外 | 欠品中 |
I-0410E | ウインカースイッチASSY T/2 66-67 &-71 (WW) |
\27,900 |
I-0409AW | ウインカースイッチASSY T/2 -65 (WW) | \23,500 |