I-0409A ウインカースイッチASSY T/1 56-59 (WW) \27,500
I-0410 ウインカースイッチASSY T/1 62-65 (SWF) \24,900
I-0420 ウインカースイッチASSY T/1 66-67 (SWF) \39,800
I-0430 ウインカースイッチASSY T/1 68-70&T/3 68-69(WW) \18,800
I-0440 ウインカースイッチASSY T/1 71&70-74STD 8本線(WW) \18,800
I-0450 ウインカースイッチASSY T/1 72-STD以外 (SWF) 欠品中
I-0450KMM ウインカースイッチASSY T/1 72-STD以外 (OEM) 欠品中
I-0449 ウインカースイッチASSY T/1 72-STD以外  欠品中
T/1 56-59 6本線 オーバルテール用(wolfsburg west)
T/1 62-65 (SWF)
T/1 66-67 (SWF)
T/1 68-70&T/3 68-69 (wolfsburg west)
T/1 71&70-74STD (wolfsburg west)
T/1 72−STD以外コネクタタイプ

I-0410E ウインカースイッチASSY T/2 66-67&-71 (WW) \30,900
T/2 -65 (wolfsburg west)


この年式の部品からレバーのところにヘッドライトの
切り替え用のスイッチが取り付けられました。


タイプ1の68−70年式用のウインカーレバーで見た目に
ステアリングの裏(ホーンの回路)と接する真鍮のスプリングプレートが
無いタイプになります。(タイプ3にも使っています)

タイプ1の71年式用のウインカーレバーでタイプ1の1200STD
の70−74年式にも同じレバーを使用しています。見た目にステアリング
の裏(ホーンの回路)と接する真鍮のスプリングプレートがレバーの取り付
け部分から上に付いているタイプになります(コラムに取り付け時に、プレートが上向き)

タイプ1の72年式から用のウインカーレバーですがタイプ1の1200STD
の70−74年式には I−0440のレバーを使用していますから注意してください。
見た目にステアリングの裏(ホーンの回路)と接する真鍮のスプリングプレートが
レバーの取り付け部分から上側だけに付いているタイプになります。(コラムに取り付け時に、プレートが上向き)
あと配線がソケット式になっています。

WW社製(リプロ)のタイプ2 −65年式まで用のウインカースイッチです。
ウインカーは出せるのだけど手を添えていないとすぐに戻ってしまう状態
で運転していませんか?とても疲れるし危ないですね。

WW社製 のタイプ2 66−67年式まで用のウインカースイッチです。
ウインカーは出せるのだけど手を添えていないとすぐに戻ってしまう状態で、運転していませんか?
とても疲れるし危ないですね。
またタイプ2の68−71年式にも使うことが出来ますので、助かりますね。


ウインカーの球とブレーキ球が分かれた62年からヘッドライトの
切り替えスイッチの付いていないタイプになります。



T/2 66-67 & -71 (wolfsburg west)
ウインカースイッチ/ターンシグナルスイッチassy i40
I-0409AW ウインカースイッチASSY T/2 -65 (WW) \27,500