A-0709 |
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ピストン&シリンダー 90.5X69 AA マシーン (1775cc) キャスト |
\55,800 |
A-0710 |
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ピストン&シリンダー 90.5X69 MAHLE マシーン (1775cc) フォージド |
欠品中 |
A-0710A |
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ピストン&シリンダー 90.5X82 MAHLE マシーン(2110cc)フォージド |
欠品中 |
A-0710AA |
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ピストン&シリンダー 90.5X82 AA マシーン(2110cc)キャスト |
\62,800 |
A-0720BA |
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ピストン&シリンダー 94.0X69 AA マシーン(1915cc)キャスト |
\62,800 |
A-0720B |
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ピストン&シリンダー 94.0X69 MAHLE マシーン(1915cc)フォージド |
\107,800 |
A-0720CA |
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ピストン&シリンダー 94.0X82 AA マシーン(2276cc)キャスト |
\62,800 |
A-0720C |
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ピストン&シリンダー 94.0X82 MAHLE マシーン(2276cc)フォージド |
\107,800 |
A-0719 |
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ピストン&シリンダー 92.0X69 AA マシーン (1835cc) キャスト |
\55,800 |
A-0720 |
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ピストン&シリンダー 92.0X69 MAHLE マシーン (1835cc) フォージド |
\107,800 |
A-0720AA |
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ピストン&シリンダー 92.0X82 AA マシーン (2180cc) キャスト |
\62,800 |
A-0720A |
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ピストン&シリンダー 92.0X82 MAHLE マシーン(2180cc)フォージド |
\107,800 |
94.0ボアX69=1915cc--94.0ボアX82=2276cc
92.0ボアX69=1835cc--92.0ボアX82=2180cc
90.5ボアX69=1775cc--90.5ボアX82=2110cc
90.5mm-94.0mmまでのボアKITで 69mmのクランク仕様のAと82mmまでの
ロングストロークのクランクシャフトを使うときに デッキハイトの調整が少なくて
すむピストンピン上の寸法の短いBのタイプの2種類を扱っています。 デッキハ
イトの調整に必要なシリンダースペーサーシムやヘッドスペーサーシムも扱って
いますのでご利用ください。69mmのシリンダーkitにもシリンダースペーサーを
足すことでロングストローククランクを入れることも出来ますし 82mmのKITにそれ
より短いストロークのクランクで ロングレングスのHビームコンロッドとストロカーIビ
ーム ゆうように いろんな性格のエンジンが組み立てれそうですね。
A-0700 |
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ピストン&シリンダー 87.0X69 MAHLE スリップ (1641cc) キャスト |
欠品中 |
A-0700AA |
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ピストン&シリンダー 87.0X69 AA スリップ (1641cc) キャスト |
\55,800 |
A-0700F |
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ピストン&シリンダー 87.0X69 MAHLE スリップ (1641cc) フォージド |
欠品中 |
87.0ボアX69=1641cc
シリンダーは、全く同じで ピストンが鋳造(キャスト)と鍛造(フォージド)の2種類の扱いがあります。
フォージドのピストンは、キャストより強度があり、圧縮の高いエンジンにお勧めです。
A-0705 |
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ピストン&シリンダー 88.0X69 MAHLE スリップ (1669cc) フォージド |
欠品中 |
A-0705AA |
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ピストン&シリンダー 88.0X69 AA スリップ (1669cc) キャスト |
\55,800 |
A-0705M |
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ピストン&シリンダー 88.0X69 MAHLE マシーン(1669cc)フォージド |
\89,800 |
88.0ボアX69=1669cc
88mmのボアKITは、 ケースのボア加工とヘッドの ボア加工が必要ない、Aの スリップイン と
ケース&シリンダーヘッド どちらも加工の必要があるBの マシーンタイプの2種類の取り扱いがあります。
スリップインのタイプは、シリンダーの壁の肉厚が薄く ヘッドとの接する面が小さいのですが
加工なしで排気量を上げれるKITになります。
AA ピストン&シリンダー 94.0 (スリッパースカート)
94.0mmボアでロングストローククランク用のKITで ピストンとシリンダーの抵抗を少なくする設計がされています。
A-0720CB |
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ピストン&シリンダー 94.0mm (スリッパースカート) |
欠品中 |