94.0mmボアでロングストローククランク用のKITで ピストンとシリンダーの抵抗を少なくする設計がされています。

MAHLE
MAHLE
87.0ボアX69=1641cc

シリンダーは全く同じでピストンが鋳造
(キャスト)と鍛造(フォージド)の2種類
の扱いがあります。
フォージドのピストンはキャストより強度
があり圧縮の高いエンジンにお勧めです。

88.0ボアX69=1669cc
94.0ボアX69=1915cc--94.0ボアX82=2276cc

A

88mmのボアKITは ケースのボア加工とヘッドの ボア加工が必要ない
Aの スリップインと どちらも加工の必要があるBの マシーンタイプの2
種類の取り扱いがあります。 スリップインのタイプは シリンダーの壁の
肉厚が薄くヘッドとの接する面が小さいのですが加工なしで排気量を上
げれるKITになります。

92.0ボアX69=1835cc--92.0ボアX82=2180cc

90.5mm-94.0mmまでのボアKITで 69mmのクランク仕様のAと82mmまでの
ロングストロークのクランクシャフトを使うときに デッキハイトの調整が少なくて
すむピストンピン上の寸法の短いBのタイプの2種類を扱っています。 デッキハ
イトの調整に必要なシリンダースペーサーシムやヘッドスペーサーシムも扱って
いますのでご利用ください。69mmのシリンダーkitにもシリンダースペーサーを
足すことでロングストローククランクを入れることも出来ますし 82mmのKITにそれ
より短いストロークのクランクで ロングレングスのHビームコンロッドストロカーIビ
ーム
ゆうように いろんな性格のエンジンが組み立てれそうですね。

B

A-0700 A ピストン&シリンダー 87.0X69 MAHLE    スリップ (1641cc) キャスト \46,900
A-0700AA ピストン&シリンダー 87.0X69 AA       スリップ (1641cc) キャスト 欠品中
A-0700F B ピストン&シリンダー 87.0X69 MAHLE    スリップ (1641cc) フォージド \59,800
AA ピストン&シリンダー 94.0 (スリッパースカート)
ビッグボア ピストン&シリンダー
A-0705 ピストン&シリンダー 88.0X69 MAHLE スリップ (1669cc) フォージド 欠品中
A-0705AA ピストン&シリンダー 88.0X69 AA    スリップ (1669cc) キャスト 欠品中
A-0705M ピストン&シリンダー 88.0X69 MAHLE マシーン(1669cc)フォージド \59,800

A-0720CB  ピストン&シリンダー  94.0mm  (スリッパースカート) \92,600



A-0719 ピストン&シリンダー 92.0X69 AA    マシーン (1835cc) フォージド 欠品中
A-0720 ピストン&シリンダー 92.0X69 MAHLE マシーン (1835cc) フォージド ¥59,800
A-0720AA ピストン&シリンダー 92.0X82 AA     マシーン (2180cc) フォージド \32,800
A-0720A ピストン&シリンダー 92.0X82 MAHLE  マシーン(2180cc)フォージド \59,800
A-0709 ピストン&シリンダー 90.5X69 AA マシーン (1775cc) フォージド 欠品中
A-0710 ピストン&シリンダー 90.5X69 MAHLE マシーン (1775cc) フォージド \59,800
A-0710A ピストン&シリンダー 90.5X82 MAHLE マシーン(2110cc)フォージド \59,800
A-0710AA ピストン&シリンダー 90.5X82 AA マシーン(2110cc)フォージド \32,800
MAHLE
MAHLE
90.5ボアX69=1775cc--90.5ボアX82=2110cc
A-0720BA ピストン&シリンダー 94.0X69 AA    マシーン(1915cc)フォージド 欠品中
A-0720B ピストン&シリンダー 94.0X69 MAHLE マシーン(1915cc)フォージド \59,800
A-0720CA ピストン&シリンダー 94.0X82 AA    マシーン(2276cc)フォージド \32,800
A-0720C ピストン&シリンダー 94.0X82 MAHLE マシーン(2276cc)フォージド \59,800