D-0110PB A マスターシリンダー プランジャーブーツ T/1,2 ALL \1,600
D-0110SW B ストップランプスイッチ ブーツ EA 欠品中
D-0130A A マスターシリンダーグロメット T/1,3 -66 (22mm/5mm) \500
D-0130B B マスターシリンダーグロメット T/1,3 -67 & T/2 68- (22mm/7mm) \500
I-0870G A ストップランプスイッチ 2P GERMAN \2,700
マスターシリンダーグロメット
プランジャーブーツ & ストップランプ S/W ブーツ

ブレーキマスター周りのラバーブーツでAのプランジャーブーツとBのストップランプS/Wブーツは
防水&ダストカバーに付いていると考えてください。またプランジャーブーツには側面に一箇所小さい
穴がありますがその穴位置を下向きにつけてマスターからブレーキフリュードが漏れているのを確認
出来るようにしてあります。

B

A

B

A

A

I-0880G A ストップランプスイッチ   3P GERMAN \2,800

マスターシリンダーのグロメットでリザーブタンクからのスチール
ラインやリザーブタンクを直接取り付ける為のグロメットです。

ストップランプスイッチ 2P

ストップランプS/Wはブレーキマスターに取り付けられていてブレーキを踏んだときに
その圧力で同通させるスイッチでサーキットテスターや検電テスターで簡単に点検出来る
部品ですがたまに強く踏まないとランプが点かないとかゆう症状のものやランプは点くけど
ブレーキフリュードが滲み出てくるとかゆうケースもありますがこの場合は交換してください。

A

ストップランプS/Wはブレーキマスターに取り付けられていてブレーキを踏んだときに
その圧力で同通させるスイッチでサーキットテスターや検電テスターで簡単に点検出来る
部品ですがたまに強く踏まないとランプが点かないとかゆう症状のものやランプは点くけど
ブレーキフリュードが滲み出てくるとかゆうケースもありますがこの場合は交換してください。
そしてこの3本端子のS/Wにはタンデムマスターでリザーブタンクにブレーキフリュードの
量のチェックセンサーが付いていないブレーキ回路でブレーキの圧力の掛かる場所で漏れ
が発生しているのを圧力の差で知らせてくれる設計なのです。(S/Wを2個使います)

ストップランプスイッチ 3P